<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 石垣島 白保 ハーリー 2011 | main | 石垣島 バンナ公園 世界の昆虫館 >>

観光客の少ない夏はチャンスです。

0
    梅雨も明け天気も落ち着き、いよいよハイシーズン。海も陸も楽しみたい個人客の最も多い季節となりました。 
    ところが今年は相変わらず観光客、特に個人で来る一般客がかなり少ないようです。
    その証拠に、個人客のバロメーター「明石食堂」もガラガラです。

    7月1日 13:50の明石食堂です。

    さすがに6月頃は並んでいなかったのですが、やっと順番待ちボードが出るようになりましたが、この日7人待ちでした。

    2008年7月6日のブログの写真と比べてください。

    7月6日 14:00の状態です。

    20〜30人待ちは普通でした。

    味は変わっていないのに、ほとんど並ばずに入れる今は、チャンスだと思いませんか?

    夏休みに入っても、航空券の予約状況から見て、空席がありますし、航空券もいつものように高くはありません。

    最も航空運賃の高い8月まで割引があります。こんなにすいている石垣島は初めてです。
    今からでも遅くはありません。安く来れる今年がチャンスですよ。
    isigakiinfo * ホットな情報2011 * 14:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ